ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



グダグダが楽しい

昼間から夕方までL4D2やってた。難易度はもちろんエキスパート。一度遊ぶと病みつきになる。
今日は結局一度もクリアできなかった・・楽しかったからいいけど。
プレイするたびにアイテム・敵の配置が変わるから面白い。繰り返し遊べる。

一緒に遊んでた方が、SteamのサイトでL4D2のセールやってると教えてくれたけど、Steamで直接購入するならクレカが必要らしい。
VISAのデビットカードでも支払えるのかしら?払えるならSteamで買うんだけど。
製品版買ったらカテゴリにL4D2追加するか。
グレイセス発売までしっかりとDemo版楽しむぞー


一応遊んでる最中に動画撮ったのでその中でもgdgdだったのあげてみる。
撮影時は60FPSで撮ってるけど、Frapsのベンチで確認したら、瞬間的にFPS287とか出る時あるのよね。
ぬるぬる動いてるところは100以上出てるのがわかる。
重くなっても30前後だし、撮影時のFPS上げようかしら。容量増えるけど。

開始して2分以内に全滅まじわろた
[高画質で再生]


FC2動画画質悪すぎな気が
やっぱり再エンコ回避条件あるのかしら?


アラーム鳴ってから数秒で全滅
あんな一本道にチャージャーとか反則すぎるだろ…




てか昼間に佐川から電話が来てなんだと思ったら、荷物に都道府県と番地と名前しか書いてなかったらしい。
密林なにやってんの?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/237-43492bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

