ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



エキスパートくりああああああああああああ

2時間ほどずっと粘ってクリア。人の出入りも激しくなく、最初の頃に居たチ○ン以外は荒らしも無し。
本当に楽しかった。
捕まってる時に間違って火炎瓶投げて、辺りを火の海にしてSATSUGAIしてしまったのは本当に申し訳なかった…
チャットでタイプミスして
「っうぇwwwwwwwww」
なんて入力しちゃったりとか失態もあったなぁ

体験版でこれだけ遊べるのは素晴らしい。アイテムの配置とかもランダムだから繰り返し遊べるし。
今度パケ版買いますよ。


以下画像多め&グロ苦手な人は閲覧注意
L4D2ってR-18だったのね

あはーん


ゾンビ軍団の行動、それは主に殴る蹴るなどの暴行
c5m2_park0012.jpg

なんか見えとります
c5m2_park0013.jpg

決戦前
c5m2_park0014.jpg

胆汁にかかってしもた・・・仲間を助けるためにゾンビを蹴散らしながら進んでたら見事に戦闘不能に
c5m2_park0015.jpg

R-18だとここまでやるのね
c5m2_park0017.jpg

止むことなくどんどんやってくるゾンビ
c5m2_park0018.jpg

助かったけどもう意識が
c5m2_park0019.jpg

私は生き延びるのだー
c5m2_park0020.jpg

最後の最後でにっくがああああああ
c5m2_park0021.jpg

脱出ポイントに入る前に、再び大群が来たので胆汁を巻いて無事に生還
c5m2_park0022.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/236-bf3857c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

