ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



正直に言うと、関わったことがない人や知らない人が死んでもなにも思わない。寧ろ悲しむ方が難しくね?
死んだと聞かされても
「あっ、死んだんだ。」
ってくらいな感覚だと思う。少なくとも自分はそう。

エコなんてものも偽善臭すぎて進んでやろうと思わん。自分一人が心がけるだけで何か劇的な変化でもあるの?

別に人間として最悪と言われても前から分かり切ってるし、私的には自分を良く見せようと取り繕ってる奴が嫌い。
だから汚い面も見せる人の方が好感持てる。

人付き合いにおいての礼儀は大事だと思うけどね。

あと日本は安楽死施設でも作ったらいいよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/231-4f1fd0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

