ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



糞AIM

最近SA不調すぎる。ウージーでHS量産できなくなってるとか終わってる。
今日なんて死にすぎてK/Dが45から44に低下した。FPSでのK/Dなんて飾りだと思うけど、下がるのはやっぱり気になる。
しばらくはサブ垢で、しかも友人と一緒にしか遊ばないことにする。
今のうちに他のゲーム消化しておきたい。ハーツなんかドーピング作業で止まったまんま。

この前従兄弟と一緒に遊んでた時にデスマで26/1の人が居てびびった。
チートは使ってなかったみたいだけど、相手側からおかしいだろとは言われてたなぁ。
その後のゲームで他の人が不正プログラム使用で強制退場になりましたって字幕出た時はわろた。
みくる_3


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/228-46f46a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

