ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



これは期待

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091119_330044.html
3月くらいに発売かなと思ってたら、意外に早かった。

 DLC版
 ・追加エピソード1 PS3は500円 360は400P
 ・追加エピソード2 PS3は500円 360は400P
 ・コスチュームパック PS3は200、360は160P
 ・コスチュームパック2 PS3は200、360は160P
 ※DLCはPS3バイオ5オルタには全て収録済

PS3版VのDLCがぼったくり価格なのがわかりますね。

追加エピソード2つ目はジル操作なのかしら?
公式サイトではまだ未公開だけど、タイトルは
「desperate escape」
らしい。

マーセも新モードで新キャラだけど、敵の構成も変わってたりするみたいだなー。鉱山でわんちゃんいたし。
今のところ判明してるのが、PC版の世紀末クリスと、赤フードシェバ。
世紀末クリスはハイドラ持ちか。追加コスでOLコスも入ってるといいんだけど・・・

きゃぷ028

きゃぷ029

きゃぷ030


マーセの他キャラはジョッシュとかレオンとか来ると嬉しいな。ウェスカーは今のままでも充分強いから、別のキャラ来て欲しい。
ジルの追加コスは、是非3のカジュアルコスでお願いしますだ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/221-a9833f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

