ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



395体以上は確定

RE5DX9 2009-11-05 01-07-46-48
残りの斧さんがどこかでふらふらしてたので見つけ切れずタイムアウト。コンボが途中で切れなかったらもっと狙えたはず。時間ロスしてコンボボーナス取りに行くより、コンボ数維持して最大コンボ数増やした方が伸びるような気がしてきた。
でも通常モードのソロで60万とか行く人いるから、自分はまだまだなんだなぁと思う。


アンリミテッドモードだとこういう状況になることが多いです。
RE5DX9 2009-11-04 23-59-31-11


処刑マジニがマジニ集団の後ろから斧振りおろしてくることあるから怖いわ。処刑さん一気に3体も出てこないでください><
あとバスの中に入れないからってふらふらするのも止めてね。

てか5-3のジル戦で、ジルがこういうポーズとる時あるらしい。自分も初めて見た。
ジル 足組み

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/211-83eee41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

