ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



がぼぼん

SAの鬼ごがかなり面白かった。また今度やりたい。

今日は昼間から配信やろうと思ってたけど、諸事情によりできず。
PecaTVって前から名前だけは知ってたけど、使いやすいね。元々配信向けに作られたソフトらしいけど。

次の配信はバイオ0のディスク2の始めからやる予定。

GCはガチで寿命っぽい。ディスクに傷が少ないバイオ0を読み込んでる時も
「カチッ」
みたいな読み込みが途切れるような音がするからマジで怖い。
本体は中古でも安く買えるけど、wii買った方がいいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/203-5add184c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

