ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



ぐおお

ホントなんだんだ、最近の自分のやる気の無さは・・・
どんどんダメ人間になっていってるぅ

もうすることないしPS2の放置解除して寝ようかな
放置がある程度終わったらまたランク6に挑戦してみる。

グレイセスまでに残りの誰か1人でもいいからクリアできたらいいんだけど。
一応ソーディアンマスターは本人でもカオスでイケるってことが証明されてるよね。
とか言いつつ自分はまだスタンだけクリアできてないんだけど・・
気が向いたときにmarb7さんからいただいたアドバイスや上がってる動画を参考にやってみよ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/200-d09e5eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

