ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


久々にハーツ

10時半に起床して12時までハーツやってました。
最近はリバースのほうやってたりしてなかなか手をつけていなかったので。

今は三周目なんですが、三周目の主な目的はバトルGから取得できるもの以外の称号のコンプ。
二周目で完全に集めたかったのですが、期間限定のスピルメイズや宝箱の取り忘れがありできませんでした。

とりあえず
サンドリオン(2回目)→ワンダリデルまで進めた。
アンノウンで進めてるせいか、治癒石の消費が半端ない。憑依ストリーガウはベリル操作でスラから連発→弱点連携決めた人魚姫連発の戦法で戦いました。

こいつはこれくらいじゃないとまともにダメージ入らない。ましてやアンノウンだし。

称号はなんとかコンプできそうです。モンスター図鑑もあと1匹で完成。コレクター図鑑は完成済み。

あと、ようつべとzoomeにハーツとイノセンスのOPあげときました。

イノセンスOP


ハーツOP




CG版値崩れしすぎわろた


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/2-bbf064df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

