ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


リーパーはカマドウマなのかエイリアンなのか

マーセで昨日出した記録が中々抜けない。とは言っても鉱山しかやってないんだけど。
仕掛けた感知識爆弾に先にやってきた馬鹿なマジニが踏んじゃってリーパーに爆風が届かなかったり、仕掛けた瞬間に懐に入られて組みつかれて死亡とか・・・
近距離で爆弾しかけてる時にリーパーが組みつきモーションとっても死ぬのね・・・マジで怖すぎる

他にもマジニに行動妨害されたりとか中々うまくいかない。特にサップのドスコイ攻撃がうざい。3つ子出てきた時はわろた。SS撮ればよかった。敵の対処で精一杯だったけど。

てか今度久々に配信やるかもしれません。喋るかどうかは気分次第。
やるゲームもそんなにないから正直ネタがry

やるとするなら

PS2→リメD、サイレン、バイオ4。鬼太郎
GC→所持してるバイオ全部(リメ1・0・3・4)

久々にサイレントヒルプレイしてもいいかもしれない。
GCはS端子ないから画質がぼやけた感じになる&GCの寿命が近いようでエラー起きまくり^O^
ディスクのせいかもしんないけど。

配信場所もスティッカムからustに変えようかなぁ。再生FPS15ってカクカクすぎるよね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/190-9ca9181c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

