ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



ボブ○サップ自重

RE5DX9 2009-10-20 13-16-34-11

ジル(BSAA)鉱山でSS取れた。
敵に邪魔されなければ、もう少しいけたはず。
リーパーも対処法さえわかればただの雑魚。此処はマップの構造は複雑じゃないからいいけど、敵の装備がダイナマイト、火炎瓶、ボウガンとうざいのがちょっと多い。特に火炎瓶。

自分のPCスペックだと動画撮る時に重くなるんで、PS3のオルタ買うまでは動画撮るの諦めよう・・
まぁノートでグラの負担が大きいゲームをしようとするのが間違いですね><
ゲーム用にデスクトップ買おうかな。いつになるかはわからんけど。

以下画像とか動画とかいろいろ

OLのフランケンシュタイナー


ジルの両膝落とし
RE5DX9 2009-10-20 14-44-34-40


首コキャ
RE5DX9 2009-10-20 14-44-40-25
RE5DX9 2009-10-20 14-52-18-96


グラの綺麗さに改めて気付く
RE5DX9 2009-10-20 14-52-40-22


アマゾネスシェバエロすぎ
RE5DX9 2009-10-18 20-10-40-79
RE5DX9 2009-10-18 20-10-46-68

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/189-ac290ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

