ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



ねもい

最近誤字脱字が多い気がする。

今日は昼からちょこっとmarb7さんとポケモンで対戦。余裕で負けました^^
ワイファイのバトルタワーでもそうだったけど、先頭にドラゴンタイプ来たらマジで困る。特に逆鱗持ち。
対処できるポケモンはいるけど、結局後出しになるから不利になるっていう。

最近ポケモンやる気なかったけど、少しやる気出てきた。

あとマウスの調子が完全に悪くなってきたので、メモリと一緒に注文。今のマウスがすぐに手に馴染んだから、手放すのはちょっと名残惜しい気もする。

来週病院に行こっと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/186-386a1d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

