ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



ぐだぐだぐだぐd

空気王 CHAOS闘技場ランク6の動画のアップが完了したので紹介。すっごいグダグダになった。
オべロン社幹部とうさぎで手間取りすぎたり、穴子でミスったりとか本当にアホ丸出し。これが羞恥プレイ・・・!
高画質版は明日か明後日にあげられると思います。

攻略のアドバイスとしては、ブラストゲージを高めに保っておけばいいと思います。うっかり刹華斬発動させないように注意。
てかDC版でダメージブレイクにHP回復効果付いたのって、ランク6の為じゃね?って最近思えてきた。


その1

高画質版
その2

高画質版その2

その3

高画質版その3


その4

高画質版その4

この動画のデータだと術技の使用回数稼ぎしてないの丸わかり。今は完了してますけど
きゃぷちゃ-0008

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/182-effd59bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

