ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



あほんだらああああああああああ

現在空気王のCHAOSランク6の動画撮影中

1回やり直しただけで穴子まで行けたのに、最後の最後で連携ミスる自分マジでしね


もうだるくなったから明日撮ろう

自分にとっての最大の壁はオベロン社の爺3人なんだなと改めてわかった

イレーヌはハイプリーストラスト1体倒してすぐにエッジ装備のBCでなんとかなる。
しかしこれミスったら死亡フラグ立ちまくり。

イレーヌ倒した後も残りの3人にハメ殺される可能性あるから、運ゲーなのは間違いない

ヒューゴの詠唱開始した時に出る魔法陣がクリティカルして死んだのは流石に萎えた

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/181-1c351ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

