ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



まじ無理っすよ~

とりあえずマーセに挑戦

シェバ使ってみたら左利きということがわかって絶望した
視点が違うので慣れない&キーボードでの操作にまだ完全に慣れたわけじゃないから動きが鈍臭い

coopとか足手まといになりそうでできません
ていうか迷惑掛りそうだからやりません

とりあえずジル(BSAA)とウェスカー(black)出した。
ma-

早くバトルスーツジル使いたい。
jill


4でマーセを初めてやった時のことを思い出す。
マーセも操作も慣れていくしかないなぁ

5は4と違ってマップゴチャゴチャしすぎだから、構造とアイテム・タイムボーナスの位置を完全に覚えるまで時間掛りそうだわ

PC版で追加されたコス、シェバはいいけどクリスは・・・
RE5DX9 2009-10-07 01-24-08-74

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/172-f1a5d34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

