ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



バイオ5クリア

とりあえずノーマルでクリア。
ランクとかはこんな感じ。
UHUHU

以下感想とかいろいろ



遊んでみて糞ゲーっていう人の気持ちがなんとなくわかった。自分は糞とまでは思わんけど、萎えそうになったことは何回かあった。
AK持ちマジニとかAK持ちマジニとかAK持ちマジニとか

4ではガトリング男とかロケラン持ちの敵とか出てきても萎えたりはしなかったけど、AK持ち複数出てくるとか馬鹿なの?ロケラン持ちも4と違って複数出てくるし、何発も撃ってくるからタチ悪い。生物災害というかもはや戦争。
6-1のAK→ガトリング男→ロケランのコンボはまじで萎えそうになった。
マシンガンとかARのSEのショボさも気になる。

キャッチコピーで
「恐怖の原点は恐怖の頂点へ」
とあるけど、リッカーβとリーパー以外は全然恐怖なんて感じませんでした。
リッカーは繁殖能力増えたみたいで数がやばい。王の間前とかヒヤヒヤした。

リーパーは初見殺しっぷりが異常。

なんか出てきそうだな→なんかきたー、目の前に登場→組みつかれる→ゲームオーバー→ちょw

武器を1ボタンで切り替えられたり、クイックナイフとかは良いと思った。シェバも普通に有能。
お世話になりました。

とりあえずマーセやってこよう。


巨漢マジニがボ○サップにしか見えない
bobuchan

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/171-1bfd1b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

