ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



いろいろと調子が悪い

マウスとかマウスとかFC2の管理画面とか
管理画面なんであんな変な表示方法になってんの?見難いので早く修正してください

今のマウスを使い始めてまだ半年も経ってないのに、左の方が感度悪い。SAでハンドガン連射しまくったせいか?

特にこだわりないから、ゲーム用に1k以下のマウス買おうかなぁ
ゲーム以外だと特に問題ないけど、SAとかTPSやる時は少し不便。勝手に銃乱射したりするし。

バイオ5は3-3までクリア。
つまらないってわけではないけど、4と比べてマップが無駄に広くてごちゃごちゃしててなんか疲れる。
体術もバリエーション増えたのはいいけど、範囲が狭くなったのがなぁ

まぁ4のレオンは蹴りで、クリスはストレートとかアッパーとか素手で殴ってるから仕方ないっちゃ仕方ない気もする。
ネックツイストは割と好きだわ。寄生体出てこないし。
ハンクの処刑の方がかっこいいとは思うけど

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/170-2c96f2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

