ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



バイオ5 ちょこっと感想

必須環境はクリアしてるけど、推奨環境がやや高いので自分のPCじゃFPSが30前後くらい。グラボも問題はないけどCPUが推奨環境より下回ってる。(推奨環境は公式サイト見たらわかります)

少しは効果あると思うから、近いうちにメモリ増設しようかなー。ノートでバイオ5推奨スペックのPCあるのかしら。



んで肝心のゲームの方ですが、まぁ面白いです。あとはFPSやTPSで今まで酔ったことないけど、今回初めて酔った。
まだ操作に慣れてないので戸惑いまくり。ゲームパッド欲しいかなとは思うけど、慣れたらAIMに関してはやはりマウスの方が上だと思うのでこのまま頑張る。

パートナーのシェバは顔がゴリラみたいで邪魔ってよく言われてるけど、まだ操作に慣れてない自分にとっては非常に助かる存在。確かに弾使いまくるのが厄介だけど。
Coverに設定してライフル持たせると頼りになるガードマン

明日はバイオ5かSAかポケモンで決まり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/169-9286e119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイオハザード5 Xbox360

バイオハザード5 Xbox360の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「バイオハザード5 Xbox360」へ!

  • 2009/10/05(月) 05:28:46 |
  • バイオハザード5 Xbox360

FC2Ad

