ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



過度の期待は禁物

TGS行く人のレポが楽しみ。

最近はSAとポケモンばっかり。SAの楽しさが異常。
久々にバーサスやりたいなぁ。モバイルの方はアプリ起動がめんどくさいから、1日1000ガルドもらってるだけ。


グレイセスの戦闘前のロード爆速すぎてわろた。てかほとんど無いような
エフェクトも綺麗だし良い感じですな




wii値下げもするし、バイオDCも来年の1月みたいだし、そろそろ購入しなきゃな。
バイオ5は来年の春にPS3で完全版っぽいのが出るみたい。PC版とどっち買おうか迷う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/159-bec99519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

