ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



エラー86420

うざいなぁ
tmhrと9時にワイファイした時はエラーのせいでできなかったけど、さっきやったら交換はなんとかできた。ゴローニャとゲンガーげと。しかし再びエラーのせいで対戦ができない。対戦もなんとかできた。ぎりぎり勝てた…
お互いに手持ちのポケモンの平均レベルが30くらいだったので良い勝負でした。

任天堂はもっと鯖強化してくだされ

サファリゾーンでポケモン乱獲に夢中になりすぎて全然進んでない。まだバッジ6個

tmhrからはチコリータの卵をもらうのでこちらもヒノアラシの卵を用意。
今回はすぐに卵見付かるなぁ。
とりあえず3個~5個くらい産ませるか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/149-c0b47443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

