ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



どちらかと言うと受け身になりがち

自分の結果


>教育に良さそうな面白くない雰囲気が出ている。ドキドキさせる雰囲気がない。

ノンセク万歳


ネットではものすごく絡み難いと言われる自分
さかなと会った時も

さかな「ほんにゃ最初めっちゃ絡みにくかった」
自分「え・・」


いろんな人と相性診断やったら、自分が積極的すぎて相手に引かれるとかばっか出るけど、そこまで積極的な人間じゃないぞ
そういえばあの人が音信不通になってから来月で1年になるな 本当に生きてるのか
まぁ今は気にしてない。寧ろこれやって思い出したくらい(

自分と相性診断してみたい方はこちら

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/148-9c656a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

