ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



空気王でCHAOS闘技場ランク6クリア

きゃぷちゃ-0003


きゃぷちゃ-0004
きゃぷちゃ-0005



ようやくできました。動画は気が向いたときに撮ろうかなぁ。しばらくはランク6やりたくない。

以下気付いた点とかいろいろ

・リミッターは外すな、危険。(穴子のとどめにはおk)

・追いつめられてもリヴァイバルプレート&キュア装備なら、チャージ連発とダメージブレイクでなんとかなることも。

・インペリアルアーマーは、防御でBG溜めてBC発動を繰り返すのが安定。ホーリィもあるので、ガードブレイクに注意すれば大丈夫。耐性もしっかりと。

・ブエルはBCで早く片付ける。

・オべロン社幹部大集合は、イレーヌ→爺→虫orヒューゴの順で撃破する。残った1体はボコボコに

・石化に注意。1対1ならともかく、敵が複数いる状況で石化すると死亡フラグ。
石化攻撃をしてくるのは
バルック ヒューゴ インペリアルアーマー

・バルック氏ね

とりあえずこんなもんかなぁ。フィリアより運ゲー要素強すぎる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/146-09ee3e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

