ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


再びオート放置が始まる

ミク様をサンドバックにしようと思ったけど、術技の回転率が微妙だったから再びオート放置することに。
外殻の適当なところをぐるぐるぐるぐる

ポケモン届く前にバーサスいろいろコンプしときたかったけど、微妙な感じ。
てか公式攻略本に載ってるコハクの武器のダンベルの性能かなりやばくね?
自分の今の設定だとコハクの物攻800越える

紅蓮皇輪以外微妙だと言われてるもっこはく様だけど、自分はそうは思ってないぜ!!紅雅曝炎舞もかなり強いし、ガードされても削れる削れる。ループだって一応できるし。
ただ鳳凰天駆の倍率の低さが泣ける。ハーツだと鬼性能だったのに・・・

紅蓮皇輪をセットするか、鳳凰天駆をセットするかで迷ってまする。今は紅蓮皇輪セットしてないけど。
紅蓮皇輪セットしてると、その強さに頼りがちで戦い方がワンパターンになってつまらないんだよね、私的に。
もっといろいろ検証したいけど、GPカンスト作業とガルド集めが(ry

ちなみにGPもカンストしてて、称号もモバイル連動含めたもの全て取得、ショップで買える物全て購入済みなのももっこはく様だけです。他のキャラはいろいろと中途半端。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/132-0390aaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

