ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



ふーむ

某大型掲示板のテイルズ関連のスレを回っていたら、こんなサイトを見つけました。
テイルズオブシリーズの各作品及びキャラの扱い、商法の改善希望署名

先月から署名が始まったみたいですが、もう4割近く署名がありますね。
色々と思うことはあるけれど、私的には戦闘が楽しければいいかな。ハード分散とかは学生は尚更で、社会人の方にとってもやっぱりきついと思う。ちなみに自分は署名してません。

そしてこれも色々と突っ込み所満載な気が

自分は好きですけどね、戦闘中のリアラのボイス。逆にルークは断髪前と断髪後じゃ顔と性格変わりすぎだと思います><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/127-6a021586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

