ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



マグナ様と

普通にマグナ様と遊ぶのもあれなんで、ナナリー ロニ ジューダス カイル のPTで挑んでみました。難易度はノーマル。

この周でのアクラビは初めてでまだ装備も中途半端。

空気は自分で操作。

最初はカイルでラスバニを阻止しようとしましたが、見事に失敗、そしてジャンプしすぎてマグナ様の背後に・・・

カウンターは来なかったのでよかったが、いきなり前進→湯気のコンボでななりーとカイル死亡。
態勢を立て直すのに少し苦労しましたが、なんとか攻撃開始。

きゃぷちゃ (2)

FOEを使ってくるようになったら、ロニの作戦を素早い敵を狙え 攻撃4 防御4に後衛として配置。
きゃぷちゃ-0001

慈悲やエンチャントダメージを使用したときは普段全く使わないオールディバイドを使って凌ぐ。それでも慈悲中はやばい。

なんとか勝利
きゃぷちゃ-0003

ライフボトル14個も使った・・・

結構楽しかったのでもう少し装備も整えてレベルもあげたらアンノウンで挑んでみようかな。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/12-03e73969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

