ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



わはーん

2年くらい前に描いた絵発見。ちょうどエタゾやってた時だからペニスレに投稿したやつかな多分。
絵犬のロバ明治イメージして描いたやつ
ろば明治

自キャラの明治。なにこれすごく恥ずかしい。ゴブスモの煙草奪って吸ってるところイメージして描いたやつか。私自身は煙草吸いません。あの煙嫌いです
ヽ(´ー`)ノ

今はゲームばかりで絵は全く描きません。コピックとかも宝の持ち腐れ。でもペンタブは微妙に欲しいかも。

トップ画像がいつまでももっこはく様じゃあれだからどっちかに変えようかな。テンプレもいい加減固定しよう。

リメD放置してる間にSAもインできるから便利便利

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/101-35a0c7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

