ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



if

先日購入した暗夜王国と第3ルートのインキンとようやくクリアしました。
暗夜ハードクラシック→インキンハードクラシックとやりましたが、暗夜ハードのほうが遥かに難しかったので同じハードでこうも違うと肩透かし感がすごい

1周目の暗夜は男でゼロとホモ婚、2周目は女でサイゾウと結婚
子世代は直接シナリオに絡んでくる覚醒と違って物凄く唐突かつネグレクト状態なのであまり良い印象も持てないし不要に感じる
男女総当たり支援のせいか後日談もだいぶ味気ないので、支援会話やペアエンドは覚醒以前のほうが個人的にはいい

SRPGとしては暗夜のほうは覚醒より手応えもあり楽しめました。シナリオはもうちょっとどうにかならないですかね
少し時間を開けてから3周目は暗夜ルナかインキンルナ突入予定



FC2Ad

