ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



りますた

GC版からの追加要素
・ゲームスタートのキャラ選択時に最初からコスチューム選択可能(2周目以降はクローゼットの鍵を使用してゲーム中のとある部屋で変更可能)
・BSAAコス追加
・アレンジ操作追加
・画面比率16:9と4:3が選択可能に
・英語以外の音声、日本語以外の字幕収録
・ギャラリー追加
・ウェスカーズリポート追加
・バイオDSで追加されていた構え中のリロード追加
・クリア時のリザルト画面で敵撃破数、弾薬使用数、回復アイテム使用数の表示追加。ランク表示がなしに
amarec(20141128-015411).jpg


ゲームバランス等は全く変わってないけど、扉演出後に操作を一切受け付けない時間があるのとムービー中にカクつく事が多いのが少し気になった。まぁ特別支障があるわけでもないので許容範囲

ゲーム内容は全く変わってないのでリメイク版を遊んだことがない人は是非この機会にどうぞ。

残りの周回関連トロフィー
・コスチュームコンプ(残りクリスのベロニカコス)
・ナイフクリア
・リアルサバイバルクリア
・インビジブルエネミークリア

その他
・全てのマップ探索
??になってるところがあと2,3個ほどで内容不明

リメイクと5以降で顔が全然違うゴリスさん
remaster_chre.jpg

りますたー

キャプチャ環境をコンポネ→HDMIへと変更
キャプボはそのまんまです

早くやりたいな

FC2Ad

