ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



レフトビハインド

今更ながらプレイ。ボリュームが短いからか、細かい所が作りこまれていて満足でした。
アプデして新難易度が追加されているのに気付いたんですが、調べてみたところ敵がより攻撃的になっているくらいしか変化が見られないのと、有料なので手を付けてないです。
マルチのDLCは今後も出るようなので、協力プレイのモードが出たらいいな~と思っています

バイオ6のDLCも対戦ばかりだったし、協力プレイの追加モードが欲しかったな…
これも今更ですが、E3で何の発表もなかったのにはがっかりでした

FC2Ad

