ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



かえたかわった

出たーー広告出そうだからって何も書くことないのに記事書く奴ーーーー

前の記事書いてからちょっと色々あってゲームもスマホでできるパズドラ以外ほとんどしてませんでした
バイオ6をちょっとやりたいなーとは思ってる今日この頃

最近RPGもやってないので、頂いたヴェスペリア(箱○)でもやろうかなとも考えたけどまだ手を付けてません
来月のシンフォニアHDは今のところ購入するか不明

とか言いつつもちゃっかり買ってるかもしれません
流行も人の気持ちも言葉も一晩で180度変わってしまう時代ですからね


何か変わったと言えば、2年ちょっと使ってたIS05ちゃんから機種変してhtl22になりました。
05ちゃんの挙動がおかしくなってきてたのと、新色の赤が最近出たしちょうどいいかなと思ったので
動作がヌルヌルのサックサックで快適すぎて笑った

しかし手の小さい自分には最近のスマホの巨大化にはちょっとついていけないですね…
05ちゃんはWi-Fiに接続すればネット閲覧くらいにはまだ使えるし、自分の手に合った大きさなのでこれからも使っていくと思います。愛着あるし

05ちゃんの前に使ってた携帯も5年間ぶっ壊れるまで使ってたけど、今回は乗り換え早かった気もする

FC2Ad

