ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



2012

もう2012年も終わりですね。
今年は動画あげた時くらいしか更新してなかった気がする。一番更新した月はバイオ6が出た10月
毎日更新してる方は本当にすごいなと感心します。
来年は生きてるのやら…とか書いてる奴に限って普通に生きてるよねっていう

先日の連休は都内で過ごしていました。
22日は飛び入り参加でテイルズ勢忘年会。最近テイルズやってないので、エクシリア2の話題の時は置いてけぼり感がすごかった…^o^
来年発売のハーツRも2Dなら本体と同時購入のつもりだったんですが、戦闘のSEが気になってうーんという状態

23,24日はとある方と都内をデート()してました。
23日はバイオカフェ、浅草の花やしき、スカイツリー(入れなかったけど)
24はカプコンバーに行ってその後はテキトーにまったり

いい思い出になりました。

写真はそんなに撮らなかったので、カプコンバーの脳みそケーキの写真だけ貼っておく
見た目が見た目なので一応続きからで表示

来年もテキトーに更新していくと思うのでよろしくお願いします。
続きを読む

マーセのゾンビとジュアヴォの体力

先週の土曜発売されたコンプリートガイドには敵の体力とダメージ倍率が載ってなかったので自分で調査してみた
ダメージ倍率すら載ってないのは流石に手抜きにしか思えない
MP-AF1発の威力が100なので、撃ちこんだ弾数からの推測

ゾンビのダメージ倍率は
頭…1.5
胴…1.0
手足…0.8


○ターチィ
男ゾンビ(警官含む)…700
女ゾンビ…600
消防士とBSAA…1000


○採掘場

ゾンビ…600
消防士と100以降の素手BSAA…1000


○カタコンベ
ゾンビ…600


ジュアヴォ(変異なし)はどのステージも基本的に900、地下鉄には体力の高い個体が居るのを確認(おそらく1000)
ダメージ倍率は
頭…1.5
腕…1.4
脚…1.2
胴…0.75


マシンピストル、ロケラン、ライフル持ちはまだ調べてないのであしからず

100%



明日のアプデによるNo hope追加で100じゃなくなるだろうけど

リベンジ

ランタン処理がゴミすぎた、あと最後きもい


ランタン処理しっかりできたら15分以上可能だと思います。
残しなしなら132~3万あたりが限界かしら

新ステ

ようやく来たんで早速やってみました。
とりあえず2つのうち、ソロはマグマのほうをフルコン。パンネたんどうやって倒すのあれ、結局倒せずに150コンボ行ってしまったでござる
目の疲労が半端ないステージ






ソロのフルコン者まだ10人もいない…

内戦後はづおのほうはフルコンしました。ソロはまだ手つけてないです
マップの雰囲気だけは一番好き

イドニアはともかく、マグマは目が疲れるから多分やりこまない

FC2Ad

