ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



人形

同期中?にコマ送りで見るとこんな感じになってて笑える
ada_gunyan


生存してる時も無表情で目は開いたまま
死体になった時も無表情で目は開いたまま

射殺された時に体が変な方向に曲がったり、目は開いたまま死んでるってのはリアルですけどね

抜砕竜斬

観念して右下の親知らず抜きましたー。真っ直ぐ生えてたのですぐ抜けました
抜く時メキメキいってましたね
痛みはだいぶ引きましたが、まだ出血が止まらない

親知らずが原因で歯茎が腫れたり歯周病になったりすると面倒なので、なるべく抜いたほうが良さそうです

昨日の午後から今日の朝まで志賀島で知り合いの方々と過ごしてました。
バーベキューしたり麻雀したり、良い息抜きになりました。
麻雀はゲームなどばかりで実際に打ったことはなかったのですが、実際にやるほうが面白いですね。

99万の呪い

ようやく解けました
続きを読む

実験大好きな方から珍しく集会誘われたのでやりました



13分20近くまで伸びたのに…^o^
外人フレから
「君ならジルで103万出せるよ」
と前に言われたけど、102は出そうです。カンストしたらそれで充分だけどね
最近相方さんとやると98~99安定ですが、どうせならもう少しアベレージあげたいれす

FC2Ad

