ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



DL版について



ディスクレスで起動できていいなと思い購入しました。
元からあるディスクからのインストールデータはどうなるか気になってましたが、消しても問題なかったです。
遊べば遊ぶほど糞ゲーとわかりますが、DLC全て込みで1900円なのでまぁお得…?

さて、今手元にあるディスクはどうするべきか

アホの極み



外人のフレさんから
「難しい監獄なんかより船やろーぜ船」と言われ、8ヶ月ぶりに更新しました
船でガトレベはきついだろーと思ってましたが、ガト用のルート?にしてみたら割とあっさり
タイムもMAX13分半~14分、〆のタイムが12分半~13分と安定してるので、追加で冷凍来れば13分半〆もいけると相方さんが言ってました
1182kだったら相方さんと並べたのですが、ご覧のとおり149で倒した糞マジニェ

遅刻と自分が体術〆ミスったせいで10秒減ったっていうね
体術〆ミスったのは自分のせいとして、遅刻はスタッフのせいです。糞ゲー乙

もっと素敵になってね

元々そこまで期待してなかったORCが海外レビューボロクソだったり余計に購入意欲が失せていく
今5を遊んでるフレさんがやってても買うか微妙な感じ。無理に周りに合わせる必要もないしね
ORC国内版の1週間前にFEも控えてたり、5月以降気になってるソフトがいくつかあったりと、気になるタイトルを全て購入してたら確実に積みそうである

マーセの方はモチベ低迷というか、遊んでてスコア出たらいいなー的な感じに
リユミサイルも久しぶりにやってみたら(約1年ぶり?)あっさりボス残しフルコン出来ました。ただハイスコアではないのでまだランキング上ではエクセラで載っています。
動画も撮ってるけど公開しようか迷い中。もうやらない可能性もあるし公開してもいいかなーーー

ちょっとルート変えただけでスタート位置問わずできるわ、安定感違うわで以前ほど苦痛に感じません
以前やってた時は3時間リスタとかしょっちゅうだったのにね
そして149で切らして萎えて船に逃げましたてへぺろ
その船まで糞ゲーだったらどうしてたんでしょうねーーー

実験もやる度に更新して81万まで到達
同じステージの動画はあんまり何度もあげたくないので、残タイム11分越えたら公開するかも

そのうちリユのスコアまとめてみようかなと考えてたり
ジルの方はもうちょっとスコア出してからにしたいけど、自分がオワコンすぎてあれっていう
集会と船はカンスト見えてるのでやってたらそのうちイケるでしょう、やってたらね

余計なことばかり考えている今日この頃
いい加減学習しよう自分

お伽話と妖精の尻尾どっち

ただ赤ずきんで遊びたかっただけ



水路やるとしたら赤ずきん以外でやりたくないです。ガト使えないし使う気もないし、レベッカだとだるいし面白くない
赤ずきんでも96は越えておきたいなー

110万

クリ結構あったのでMAX13分はイケそうです

きゃぷちゃ0000321

FC2Ad

