ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



食べたら腐った死体よりグロい

459242883.jpg
でーとしてたイケメンが買ってくれました
味はともかく食べたらグロい

ビリヤード初めてやったけど、まともにショット打てるようになっただけで満足

ごみ

相変わらずレジェンダリー武器出ません。いつになるんだろうね
結構アリーナ楽しそうなので早く遊びたい…

マーセの方は大体がデュオメインですが、ソロはジルで集会くらい。たまにリユ
ただソロで30分以上糞マジニの相手ができなくなってきてるのでここ最近はリザルト見てない

ジル集会ソロはきちんとリザルトまで行けば65は普通に出そう…多分
コンボ切れそうな時に限って出てくる糞虫がきもすぎて萎える
ジルで70万出すならコンボ繋がないと厳しいだろうなぁ

月曜から少しの間家を空けるのでゲームはお預け

めも

ジャングルの銃箱

マチュテロの小屋…1(LV1)
滝の近くのバンカー…3
陸橋キャンプから道沿いに進んでいったところ…1(LV1)
ジェイソンの家付近の盗賊のキャンプ…1
プライドライフルの設計図があった盗賊のキャンプ…1(LV3)
アンテナ塔…1(LV3)
マップ北東辺りの盗賊のキャンプ…1(LV3)
アンテナ塔に行く道の途中…(LV1)
墜落したジェット機付近のトラック…1
墜落したジェット機の内部(堕落天使のクエストでアイテムを回収するところ)…1(LV2)
毒沼?付近にあるバンカーの2階…1(LV1)

物欲センサー

前回の記事から20時間ほど箱開けマラソンしてたけど結局レジェンダリー武器は1つも入手できませんでしたーーーー
ゲットしてココロオドルどころかココロオレタ

一気にモチベ低下したのでまた通常プレイに復帰。
所持金も300万超えたので1度死ぬだけで30万失うことに…
でもシングルプレイなら死んだ瞬間にポーズ画面開いてチェックポイントからのロードをすれば一応失わずに済むという^o^
少し巻き戻されるのは仕方ないよね

アリーナは海外だと22日から配信らしいけど日本だといつなんだろう
アイテムも入手できるらしいので、そこでレジェンダリー武器手に入らないかなーと密かに願ってます

本当に伝説

銃のレジェンダリーが欲しいのでひたすら箱開けマラソン中
オレンジ武器などもたまーに出るけど、目当てのレジェンダリー武器が出てこない^o^
てか銃以外のレジェンダリーすら出てこないっていう

どんどん金だけが溜まっていくだけでデスペナが痛くなるでござる
どれだけ低確率なんだろう…早くマザーディフェンダかクラウドブリーザー欲しいよおおおおおお

FC2Ad

