ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



再開と達成

エクシリアもそこそこ落ち着いてきたのでまた再開しました
とりあえずリハビリ()も兼ねてまだフルコンしてなかったリユ実験をフルコン。もちろんキャラはレベッカで
これで一応全ステレベッカでフルコンは達成したことになりました。


めんどくさかったので動画撮ってないです
コントローラを変えた+久しぶりすぎてエイムや立ち回りから何から何までオワコンすぎてプレイしてる自分でも笑えてくるレベル
後半なんてほとんどぶっぱ

今回は上スタからやりましたが、下スタからなら更に上のスコアを狙えるので今度気が向いた時にでも


しばらくオフゲはエクシリアとバイオ4、オンゲは糞ゲーって感じでやっていきそう
何だかんだで最近はゲーム充です

柄ドール


苦手なTAやってみました。TAOですけど
やる気になった理由がこの通りランキングです
本編は長すぎてあまり好きじゃないのと、最適化が難しそうなのでやる気すら起きません

TAO自体サクサク遊べるのもあってか、割とすんなりいけました。
でも手榴弾2つを取り損ねてチャプ5の砦内での敵処理に時間を食ったり、ラストのレオンへのロケラン調達の旅でボーガンの元に辿り着く前に死角から矢が飛んできて体力減らされたりとタイムロスも結構ありました
手榴弾に関しては自分のミスなので仕方がないですが、ボーガンにはイラってきた
いつも飛んでこないのに何調子乗ってるんですかねあの糞ボーガン^ー^;;

1周目・無制限関係なくチャプ5はボーガンのせいでイライラゲーになる

一度やり直そうかなとも考えましたが、サドラー戦でエイダの首へし折られる姿を何度も見るのに疲れたのでやめた
目標としていた30分切りも達成できたので良しとします

アプデでマーセとATSのランキング追加まだー?

マーセといえばレオンとエイダのコスチュームチェンジが可能でした。
Wii版でも可能だったようで、HD版はWii版ベースのようですね
GC版とPS2版しか遊んで事なかったのでコスチェンのことは知りませんでしたてへぺろ

ちなみに以下のボタンを押しながらキャラを選択するとコスチュームチェンジされた状態で遊べます

レオン
△…ノーマルコスのジャケ有り
R2…スペコス1
△とR2同時押し…スペコス2

エイダ
△…本編とTAOで着用しているチャイナドレス
R2…ATSのスパイコス


エイダのコスはどれも好き

暑い寒い

台風過ぎてから気温の変化激しすぎ
寒いとお肌が乾燥するから嫌ですね…


インタビュー

前から気になってたのでとりあえず登録してみた
余程聞かれたくない事じゃない限り答えると思うので、ゲームの事でもえっちな事でも何か聞きたいことがあればどうぞー

100


ジュード編クリアと同時にプラチナ獲得しましたー。

今回はそこまで意識しなくても、コツコツプレイしていれば獲得できるものが多いと感じた。
まぁ称号取得も絡んでたから結局意識しちゃったんですけど…

まだ全ての称号が埋まったわけではないのでマターリやっていきます

公式のアンケにも答えておきますか

復帰

リバイバルも落ち着いたので2周目を本格的に開始
今の周でトロフィーコンプしたいですね。3周目からは好きなことやっていくつもり

続きからでいくつかきゃぷ
続きを読む

FC2Ad

