ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



ぷらちな

きゃぷ-0002

最近は某糞ゲーではなく、デッドネのほうをマッタリ遊んでました
プラチナ無理ゲーと思ってたけどようやく獲得

基本的にゾンビの群れを駆除していくんですが、投擲武器が強力なゲームで(特に発煙筒と地雷)それらを上手く使っていけば割とサクサクいけます。死にゲーな箇所も結構ありますが
難易度上がると敵の攻撃力とスピードが上がるので投擲武器の使い方が特に重要
CO-OPのほうが敵の耐久力は上がるけど、投擲武器が2人分あるのでソロよりは楽



デブのあの攻撃力の高さなんなのきもすぎ
死体じゃなくてピザでも食ってろ

ブレードでゾンビの群れを一掃した時のSEが気持ちよすぎて脳汁出まくる

無料にしては割と遊べたほうだと思います



相変わらず書くことない
多分エクシリア発売までこんな感じになりそう

エクシリアも戦闘SEがしょぼいことだけが気になってます。買うことは買うけど

デッドネのプラチナ諦めてたけど、マッタリやればいけなくはないかな…

書くことない

久しぶりに友人と会って飲んだりとかいろいろありました

会うのが1,2年ぶりだったり147年ぶりだったり

まぁなんだかんだで充実してたと思いますまる

あと

1ヶ月でエクシリアー

今回は公開された情報をそこまでチェックしてないのでよくわからんことばかり
どうせだし発売日までそうしていようかと

マーセの方はフレ方とインする時間が合わずに結局ソロやってることが多いんですが、糞マジニのわざとらしい演技見るたびに萎えるのですぐにやめてます
先日気晴らしにリユ集会で遊んでいたらそのままリザルトまで行ってしまい、しかもサインインした状態だったのでスコアを送信することになってランキングにはエクセラで載ってしまいました。
順位は一応上がったんですがやっぱりレベッカで載りたいのでまた更新しないと…でもエクセラより遥かにクソゲーなのでこれ
また萎える

来月までには鉱山もきちんとしたスコア出して1位狙いたいなとかくだらんこと考えてたんですが、以前ほどモチベ高くないので結局放置したままかも
やる気のピークというか、そんな感じのものが過ぎたんだと思います。
熱が入ったらとことん燃える()タイプですが、冷めたらそれ以降パッタリになる人間です

いっそのことエクシリア発売できっぱりとやめられたらいいかもね^お^
まーそれまではDuoのほう頑張ります。多分
気まぐれなゴミカスなのでもうよくわかりません


衛生兵になりました

だいぶ前にDLしてたMAGの体験版をまた遊んでみたんですが、衛生兵楽しすぎわろた
FPSはキーボード&マウスでの操作に慣れてるのでパッドだと余計に糞エイムになって無理ゲー><って感じだったけど、衛生兵として味方を回復蘇生でサポートするの楽しいです^o^
主武装もSRにしてることが多いので蘇生しようと負傷してる味方に近づこうとしたら敵が居て秒殺とかしょっちゅう
キルできなくても味方を助けてるからいいよね!ね!!

体験版なのでレベルが8までしか上がらないけど、製品版買ったらハマっちゃいそうだしトロフィー厨だからこのままでもいいかなー
Wiki見たらプラチナ取るのめんどくさそうだし

デッドネーションも一度はクリアしたんですが、1ミッションですごい疲れるしプラチナ獲得するには周回重ねないといけないからだるい…
もう軽く諦めかけてます(^クズ^)

エクシリア発売まであと1ヶ月ちょっと
発売後はしばらく遊ばないだろうからマーセのフレンドさんとも今のうちになるべく遊んでおきたいなとは思ってるんですが、コミュ障すぎて自分から誘えません><
落ち着いたらまた戻ってくるとは思いますが

ORCも今のところスルー予定なので、バイオ6発売までは遊ぶかも…多分
ただそれまでに遊んでる方が居るかどうかが問題ですね
1人であの糞ゲー遊び続けるなんて私には無理です

FC2Ad

