ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



ガトレベ実験80万

相方さんのおかげで念願の80万越えが達成できました。
以前からこの2人でもいけるでしょーと思ってたので本当に嬉しいです


処理落ちと実験施設に慣れてないのもあっていつも以上に動きがぎこちない…言い訳乙

動画の通り基本的に足撃ちメインです。
敵が大量に居るからとHS狙っても糞マジニが怯まない→攻撃もらいまくりでグダグダ
ってことが多かったので、無理にスプレーで巻き込み狙うより確実に足撃ちからの体術で5秒増やしていったほうがタイムは伸びます
火炎スプレー以外の体術は威力は低いけど、動作が短いのでタイムロスもそんなにありません
特殊体術が使えるので腕撃ちW火炎スプレーも悪くないのですが、硬直がかなり長いし周りに敵がいる場合は巻き込んでしまい、体術〆を狙いにくくなるのであまり有効ではないかも

後半は閃光温存して閃光ぶっぱ→スプレー無双が安定。
プレイヤーランクが上がるのでチマチマ足撃ちやってるときもいスタンロッド食らいまくりでタイム伸ばせない…

この二人でも11分はいけると思います。
今回は自分が単純計算で50秒ほど糞マジニをタイムに変換できませんでした。下手くそぶっぱ乙

FBのスタンガンが正式に装備として使えるアプデでもきたら12分どころか13分とか余裕でいっちゃうだろうなー(棒)
まーそんなのより背後から攻撃受けた時の糞長い仰け反り時間が短縮されるアプデが来て欲しい


まだまだ上のスコアを狙えそうですが、今は80万を越えることができた喜びに浸りたいので当分実験施設Duoはいいですw

相方さん、本当にありがとうございました。

テキが誰で オニが夢で

ジルでソロやる→クソすぎて萎える→つけっぱ放置
が多いこの頃
フレンドさんとインする時間が合わなかったり、インしていてもコミュ障なので自分から誘えなかったり…^お^

リユソロはやってないです
あと実験さえフルコンすればレベッカで全ステフルコン達成なのですが、やはり最後に残ったところくらいはちょっと頑張りたいなぁと
69~70万は自分には無理ゲー、67~68万は出したい

元々実験(というか戦闘員の持ってるスタンロッド)がゲロ吐きそうなレベルで嫌いなのでソロでの長時間プレイはできない。コントローラーぶん投げたくなる。てかリユソロ自体きもすぎてゲロ吐く


自分の性格が性格なので、グイグイと引っ張っていってくれる人に惹かれる

月に負け犬

今月の電気代、先月の2倍近くまで跳ね上がっててわろた
エアコンマジック^o^
今週は台風過ぎてから30度を下回ることが多いのであまり使用していません
これから最高気温35度とか毎日なんだろうなきもい

そーいやバイオ6が発表されましたね
マーセだけDuoできればいいので本編はしっかり作り込んでほしいです。
本編で協力プレイとかいらない
マーセもDuo前提の作りのステージはあまり遊びたくない…5マーセのステージは無駄に広い所ばかりなのでソロが苦痛

リベレもしっかりホラーゲーやってそうなので両方期待しています。

主人公は誰になるんだろう?クリスとレオンはマーセで使えるくらいでいいや
三十路になったレベッカが主人公だったらわろす



うんどーかい

私は参加してませんが


なにこれ私の持ってるグレイセスじゃないんだけど
すっごく楽しめました。見事に自分の固定概念もぶち壊された


今回で自分のクズさと脳味噌がオワコンだと再認識
自分の中でのグレイセスのコンボ制作はやっぱりバレンタインの時で終わってたみたい

エクシリアで何かしら動画を作るかはわかりませんが、バレンタイン動画のほうでは楽しかった等のコメントを頂いたので、また多くの人が楽しめるような動画を作れたらいいなとは思ってます



けんけんぱ

きゃぷちゃ-20110721-184739
とある実験施設が大好きな方と遊んでいただきました。
レベッカとガトで80万は越えられるでしょーと思ってたので、今日出せたスコアを見て安心
まぁ完全に相方さんのおかげですが^お^

次こそは80万越えたいです。AK持ちと糞虫は死んでね


zoomeサービス終了のお知らせ

くっそわろた
去年から動画投稿が有料になった時点で怪しいなとは思ってましたが…
貴重な動画保管庫がなくなるのは残念です
これから動画の高画質版はどうしようか…^お^
再エンコ回避の設定がゆるゆるだったのでお手軽に高画質動画うpできて便利ですた
バレンタイン動画とか高画質版見れなくなっちゃうなー

ようつべの再エンコがなくなればもうようつべ一択なんですが…
ニコニコはプレミアムになりたくないので問題外

FC2Ad

