ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



小豆

気まぐれでやってみたら更新できました


エクセラ集会の動画は84万越えてからあげたいなと考えていたんですが、最近動画あげてなくて何かあげたいなーと思ってたところにちょうど更新できちゃったのでまーいいかーみたいな感じで今回はあげました
本当はジルの動画あげたいんですけど、中々上手くいかなくて…^o^

今回は冷凍のドロップタイミングが絶妙でなんとか上手くいきました
あんまり冷凍が一気に来ても
冷凍来まくりだーこれで勝つる!どこで使おっかなー→いい感じに集まってきたお!あ、処刑邪魔で撃ちにくい→モタモタしまくったせいで敵ワラワラ→ど、どうしよおおおおあびゃあああああwwwwww→コンボ切れた死ね
ってなっちゃうことが多いので、今回みたいな感じが自分の中では理想的ですね。
冷凍の使いどころが所々勿体なかったり、序盤の鎌とスコップの固定の処理が大雑把だったりうんこすぎるのでまた今度頑張ります

レベッカのスコアを上回っちゃいましたが、ランキングにはできるだけレベッカで載りたいのでしばらくはスコア送信しないつもり

すまほでびう

今日からスマホ勢になりました!まだイマイチ慣れないですお
新しい機械を手にした時のワクワク感はガチですね

土日まとめ

土曜はヒトカラに行ってきたー
やっぱり一人だと気楽でいいですね。なんだかんだで一人で行動するほうが好きなんだなぁと再認識。コミュ障乙
来月は行けるかどうか微妙だったので今月中に行けて良かった

カラオケから帰宅して携帯充電しようとしたら、充電端子が壊れてて充電できずにあばばばばばって状態になってしまったので今日の朝にあうショップに行ってきました
acroもあったんですが、Eメールが9月からじゃないと使えないと言われたのでIS05のほうに。
Gmailとかのほうがいいんじゃないかと言われましたが、わざわざ送るのめんどくさry

以前からスマホに変えたいなーとは考えてはいたけど、いきなり携帯が死ぬとは思ってなかったのでよく調べもしないまま買っちゃったってのは事実ですね
携帯が使えないままってよりはずっといいですけど^ー^;

昨日まで使用していたW33SAはもう5年3ヶ月ほど使ってたからそろそろ寿命だったのかもなー
今までお疲れちん

昨日から一気に暑くなってついていけないんですが…湿気のせいで余計にきもい

初めてVCしながらマーセやってみたけど悪くなかったです
ただこちらが純正品使ってないからか音質が悪く感じた。スカイプのほうに慣れてるからーってのもありそうだけど

あと相手の事が気になっちゃってイマイチ集中力が欠けるような…^o^
相手の方の声聞くたびにびしょ濡れになっちゃいましゅうううううううう

まぁ集中すると結局黙っちゃうからあんまり変わんないですね多分

今週の土曜こそカラオケににににに

えーーーー

リバイバルセレクション、9月8日とかエクシリアと発売日被ってるんですが…
値段はお手頃で文句なし。アーカイブスは1のほうは持ってるからどうでもいいや…
海外はDL版が出るみたいだからそれでも良さそう。ディスクレスで起動できるってのは魅力的

まぁ当然優先順位は新作のエクシリアなので購入してもしばらくは遊ばないでしょうね
石村2の時も動画製作中だったので制作終わらせるまでは我慢してました…

アウトブレイク新作かHDリマスターまだー

FC2Ad

