ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



リユニオン鉱山915k

最近リユニオンのDuoと言えば鉱山ばかりやってたのですが、ようやく91万越えられました。
一昨日90万出してそれから何度か遊んだら90万は安定して出せるようになってきたので、これなら91万以上いけるんじゃね的な感じでずっとやってたんですけどね。
長々と鉱山にお付き合いして頂きありがとうございました。
次はミサイル行く予定です
私ミサイルよくわかんないてへぺろ

以下動画と解説とか
続きを読む

ちーさば

マーセソロが上手く行かず、気晴らしにチーサバでホスト立てて回線切れるまでずっと遊んでました。
いつもチーサバやるときは2~3回ほどやってすぐにやめていたのですが今日はいつも以上に楽しく…そして熱かったです
その時のとある1戦

Resident evil 5 Team Surviver Ancient Ruins


自分の相方さんなんですが、この方がとても上手い
5戦目からは動画で3Pのウェスカーを操作してる方と組んでいたのですが、この方も上手でした。
11戦やって9勝1敗北、そして決着が着かなかった1回は自分の回線切れにより途中で終了。
自分は普段マーセばかりやってるのでバーサスに関してはマーセ以上にダメですが、今日は相方さんのおかげで連勝できたようなものです。

お陰様でトロフィーが取得でき、バイオ5のトロフィーも100%に。ありがとうございました。
10000000000.jpg

てsと


撮影時の音声がおかしかったのでBGMのみ。音声の問題も無事に解決できたので次にうpするときはSEもきちんと収録されてるはず
マヴカプ3のアレンジもいいですね

鯖サイドエンコのせいで最初のほうに気持ち悪いノイズが入ってるけど、限定公開のみだし気にしたら負けですかね。気になるけど

BSジルでの監獄は弾が落ちないとクソゲーが更にクソゲーになるのが厄介
弾が落ちないことの次に鬱陶しいのが、糞豚が処刑がいないときにワラワラ湧いてきたとき
処理するにしても貫通した弾が糞マジニ共に当たっちゃうし、弾は食うわ人口密度高くて暑苦しいわで見るだけで不快です
手榴弾落とすのはまぁ有難いんですけど、処刑に対しては弾撃ちこむほうが早く処理できるので慣れてくると微妙


1体目の赤ブルマはそれなりに上手く処理できたとは思うけど、2体目で時間食い過ぎて全然タイム残せなかった感じ
遊んでてヒヤッとすることも多かったですが、最後のほうでは弾が切れちゃって焦りました

1分残せたことはあるので、1分半は残せるようになりたいですねー

PCちゃん復活ー!!

今朝病院に行く直前になってPCちゃんが届きやがりました。病院では血液検査されちゃいました。
ずっと投薬療養しているので、血液や内臓に異常がないかどうか調べるためだとか
まぁ特に何も無いと思いますが、何かあったらあったでドンマイですね^ー^

そして肝心のPCちゃんですが、単純にPCスペックが以前のPCより上がったのもあるんでしょうけど、起動が早すぎて妊娠しました!
環境が一気に変わって色々と四苦八苦してますが、早く慣れていきたいところです

早く処分しましょう

携帯からですが更新していきます(キリッ
とか書いておきながら結局最初だけでしたね
いつも最初だけの糞ゴミなんですぅ

近いうちにPC復活しそうなんですが、まだ出荷されてませーん
出荷予定日すぎてるよー
まぁ国内の状況が状況なので仕方ない面もありますが、遅れるならしっかり連絡して欲しい


PC死亡してからもう一ヶ月程経ちましたが、なんだかんだで結局生きてるっていうね
PC壊れる前は、PCちゃん無くなったら死んじゃうよおおおおお
って感じでしたが

でも自分の生活には欠かせない物の1つなので、色々と苦労しました

NewPCちゃんは頑張った自分へのご褒美()とか誕生日プレゼントってわけでもないんですけどね
誕生日なんかとっくに過ぎてるし料金支払うのは自分ですし


誕生日を祝ってもらえるのは嬉しいのですが、自分自身が自分の誕生日を迎える事を快く思ってないので少々複雑です
喜ぶような年齢ではないというのもありますが

プレゼントを貰ってもあくまで物を手に入れた喜びであって、祝ってもらえたことに対する喜びではないのかもしれない

FC2Ad

