ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



ぼけぼけ

最近ボケまくり。
DSの充電器を携帯に差そうとしたり、タッチペンと綿棒を間違えてタッチペンをゴミ箱に捨てたりとかいろいろ。

zoomeにD2の秘奥義集あげたら結構需要があったみたいで、zoomeの自分の投稿した動画の中で一番再生数伸びてる。
検索したらリメDのブラストキャリバー集もあがってなかったから、作ってみようかね。

対戦対戦

夕方にmarb7さんと対戦対戦。
一回目は自分が6体フルで連れて行っちゃったのであばばっばば
3対3が暗黙の了解だなんて知らなかったわ…覚えておこう。

一回目がアレだったから、もちろん二回目もやりました。なんとか勝てた。
ギャラドスのりゅうのまいこわいお

草ポケ育成しておこう。

カーネルさんとえんk

明日(火曜日)の10時~20時の間にジェントルマンのカーネルさんに電話したら、何度でも対戦できるので、倒しまくってお金稼いできますかね。
ヨルノズク一体だけだし、HPの努力値上げにも適してるしうまいうまい

とんでもないおやじ狩りだぜ

最近体調が微妙

とは言ってもゲームする元気はあるんですけどね。

今日はSAかなり頑張った。爆破で17人も倒せたわ。
SAの動画撮りたいけど、いろんな人とやってる動画あげちゃうと知らない人の半値まで無断公開しちゃうことになるから、撮るなら身内同士でやったのを撮ってあげる予定。
ちなみにメッセとスカイプで取り込み中になってる場合は、SAやってると思ってもらっておkです。

グレイセスは12月に発売予定か。それまでにはwii買えるかな。

過度の期待は禁物

TGS行く人のレポが楽しみ。

最近はSAとポケモンばっかり。SAの楽しさが異常。
久々にバーサスやりたいなぁ。モバイルの方はアプリ起動がめんどくさいから、1日1000ガルドもらってるだけ。


グレイセスの戦闘前のロード爆速すぎてわろた。てかほとんど無いような
エフェクトも綺麗だし良い感じですな




wii値下げもするし、バイオDCも来年の1月みたいだし、そろそろ購入しなきゃな。
バイオ5は来年の春にPS3で完全版っぽいのが出るみたい。PC版とどっち買おうか迷う。

FC2Ad

