ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



あいどんとすぴーくいんぐりっしゅ

ようつべの自分の動画にきたコメントを翻訳サイトで翻訳してみた。

翻訳前↓
how can i obtain the best weapons in the game, i´m already brought the orbs I, II, III, IV, V, VI , VII ,VIII , IX X, ( x 4 ) ?
What am i need plz tell me men
see ya and thank u :)


翻訳語↓
私はどうしたらゲームで最も良い兵器、球I、II、III、IV V、VI、VII、VIII、IX X(x4)が既に持って来られたi'mを得ることができますか?
i必要性plzであることは、男性があなたと感謝uに会うと私に言います:)



うーん…余計にわけわかめ
てかコメントくれた人のチャンネルに飛んだら背景がティアのエロ画像(R15くらい)で吹いたわ。

ぬっほーん

未来日記がゲーム化だと・・・

昨日SAでガチャやってみたらデザートイーグル出てうまうま
でも7日で7000ってちょっと微妙かも

明日は配信やるかもです。
夏だしホラー尽くしでいこうかな

ヒリヒリ

昨日ちょっと転寝している間に二の腕の掻きむしってたみたいで火傷みたいに爛れて赤くなってた。痛い・・・

久々に見たけどまじわろた




松下由紀の演技は本当に素晴らしい。
ココリコミラクルタイプ大好きだったから終わった時はorzですた

残りは永井君

三沢もようやく完了。
三沢4:00のハードの条件2はサイレン1・2の全シナリオでもトップクラスの難易度じゃないかな。もうやりたくない。

残りは市子ちゃん覚醒ステージと神風見せてやるよ()笑ステージのみ。

阿部ちゃんは完了

阿部ちゃんハードは全部完了。ていうかあと2つだけだった。
残りは永井君と三沢だけ。

三沢の春海ちゃん(幻影)に再開するシナリオのハードは隠しの一藤ニ孝シナリオの次に難しいと思う。

屍人の復活速度が異常だし、どれも銃持ちで、三沢のいる場所に必ず向かってくるから正確且つ迅速に行動して行かなきゃならない。
こちらの行動範囲も広くなるのでゴルゴにも注意する必要がある。

サイレンはマゾゲーマー御用達のゲームだと思います。

FC2Ad

