ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



にっくねーむ

捕まえてからずっと放置してた伝説ポケをそろそろ育ててみようかなぁ
一番大事なのはニックネームだ

デドドデンって鳴くポケモンはなんだったっけ・・・

ワイファイでのバトルフロンティア

たおと二人で一緒にやったらBP8とか9とかもらえたぞい。
普通にやるよりお得でいいわぁ

対戦対戦

夕方にmarb7さんと対戦対戦。
一回目は自分が6体フルで連れて行っちゃったのであばばっばば
3対3が暗黙の了解だなんて知らなかったわ…覚えておこう。

一回目がアレだったから、もちろん二回目もやりました。なんとか勝てた。
ギャラドスのりゅうのまいこわいお

草ポケ育成しておこう。

カーネルさんとえんk

明日(火曜日)の10時~20時の間にジェントルマンのカーネルさんに電話したら、何度でも対戦できるので、倒しまくってお金稼いできますかね。
ヨルノズク一体だけだし、HPの努力値上げにも適してるしうまいうまい

とんでもないおやじ狩りだぜ

レッド撃破

ぬおおおお Lv54
ころにょん Lv56
こにょにょ Lv57
プラプラン Lv56
べにこ   Lv55
ゴルダック Lv18(ひでん要員)

で倒した。
まさか倒せるとは思わなかった。さすがに道具は使いまくったけど。
一度引き返して、デドドデン連れてくればもう少し楽だったかも。

カビゴンはマヒにしてしまえば、そこまで強くない。私的にラプラスが一番苦戦した。
天候もあられで吹雪必中が厄介。ちなみに吹雪持ちは、ラプラス、カビゴン、カメックスの3体。

レッド倒せたなら強化四天王もイケるかな。とりあえずグラードン捕獲してこよう。

鳳凰戦の曲の良さが異常。サントラ出ないのかしら。

FC2Ad

