ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



取り忘れ

ラブリィミトン買い忘れてることに気付いた。
ロニのグミ嫌いも取り忘れ(というか取り損ね)たし初期ハロはまだまだ先になりそう。
コンボマスターとチェインマスターもロニだけ取ってないです。まぁこの二つは簡単に取れるからいいけど。

薬が切れたので明日は病院。

久々に起動

久々にD2起動。
ナナリー カイル リアら ロニで遊び半分で水迷宮潜ってた。
8週位してスロット8の武具も結構手に入ったので満足満足。

PS3欲しいなぁ。
買いたいけど今後の予定とか考えたら簡単に買えないでげす。

fc2重い

アクセス集中してるせいみたい。

それは置いといて、D2の秘奥義集作りました。
もうほかのだれかがあげてるけど、自分で作りたかったから作っちゃった。自己満足です。

味方のみで、仮面外した後のも入れてません。カットイン変わるだけで内容は変わらんし撮影めんどいし。



てかこれは・・・

マグナ様と

普通にマグナ様と遊ぶのもあれなんで、ナナリー ロニ ジューダス カイル のPTで挑んでみました。難易度はノーマル。

この周でのアクラビは初めてでまだ装備も中途半端。

空気は自分で操作。

最初はカイルでラスバニを阻止しようとしましたが、見事に失敗、そしてジャンプしすぎてマグナ様の背後に・・・

カウンターは来なかったのでよかったが、いきなり前進→湯気のコンボでななりーとカイル死亡。
態勢を立て直すのに少し苦労しましたが、なんとか攻撃開始。

きゃぷちゃ (2)

FOEを使ってくるようになったら、ロニの作戦を素早い敵を狙え 攻撃4 防御4に後衛として配置。
きゃぷちゃ-0001

慈悲やエンチャントダメージを使用したときは普段全く使わないオールディバイドを使って凌ぐ。それでも慈悲中はやばい。

なんとか勝利
きゃぷちゃ-0003

ライフボトル14個も使った・・・

結構楽しかったのでもう少し装備も整えてレベルもあげたらアンノウンで挑んでみようかな。


FC2Ad

