ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

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おんすろ

外人フレとの1戦です


スライディング反転ドラム缶撃ちは一点俺かっけープレイに見えるかもしれませんが、送られてきた敵をドラム缶の位置に誘導してからやってるので、ただの俺かっけープレイではありません(白目)
送られてきた敵は大体自分の居る位置に降ってくるので、送られてくる直前でドラム缶付近に移動するといいです
っていうかやってる人には今更ですよね

アクションが豊富なバイオ6ですが、マーセではスコアを出すために行動が限定されるのでせっかくの豊富なアクションを全て活かせないのが勿体無くも思えます
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Hsf

空母自体は好きなのでたまーにやってちょこちょこ更新してましたが、ちょうどイベント期間中に目標にしていた133万越えることができました


蝿の妨害がうざすぎる、80以降ゲームランク上昇により敵の攻撃頻度も上がるので、カウンターメインにすればまだまだ伸びそうです

鯖統合、DLC配信とだいぶ遊びやすい環境になってきましたが、マーセのスコア仕様変更or新マーセはまだですかね
今回あまりやりこむ気になれないのはリユで散々ボス残しやったからってのもあると思います

地下鉄ソロ

イベントだったのでやってみました
イベント中はトカゲ途中で死んだりで134万だったけど


空母ソロが13分~14分残せそうなんで次は多分空母ソロ
DLCはよ

希望はあった



Nohope全キャラ分無事に終了し、シナリオクリア率100%&全チャプターオールS達成
合計本編35周ということになるのかな。リザルトメダル見たら実際は45周くらいしてる感じ
ここまで周回重ねたバイオは初めてです(アヘ顔)

まぁこうしたところでトロフィーや隠し要素が開放されたりとかもないんですが、自己満足万歳ということで

これからは縛りプレイ等評価を気にせずに遊べるのでなんだかんだでまだ遊べる

希望なし途中経過

nohope_94.jpg

残りピアーズとジェイクのハゲのみ。
クリス編とジェイク編は銃火器を使用する敵の相手が多いので予想通りだるい

ゾンビの掴みで3ゲージ近く減ったり、弾も回復も結構カツカツになりがちCOOP
更に自分パートナー共にスキル使用不可という条件があるので、他の難易度以上に共闘感が感じられるのでCOOPだとすごく楽しいです。
シナリオクリア率100%、全チャプターS取得が済んだら縛りプレイ等リザルトの評価を気にせずに遊んでいくつもり
マーセは諸事情によりしばらくはソロ専になるでしょう

エイダ編COOPはギャグとして楽しんでます。私的には他のシナリオのCOOPより楽しい。従来通りパートナー無しでのソロプレイも可能なので、気分に合わせて選択してます。
下半身がピチピチスーツのエージェントさんエロス


DLCはさっさと出して欲しい。現在は本編・マーセ・AHとできることが少ないので、このまま配信をずるずる遅らせてもユーザーがどんどん減っていくだけだと思うんですが…
お世辞にも良ゲーとは言い難い出来だし。自分は好きだけど

今後のアプデやDLCに望むのはWave形式のサバイバルモード等や5旧マーセ仕様の新マーセ
今回のDLCが対戦物ばかりだし。
マーセのほうは別に5の旧マーセ仕様じゃなくても、CBのボスの加点を50コンボ以降増やさないなど、ボス残しという苦行に繋がらなければそれだけでいいです
倒すべき存在であるボスを労るゲームって傍から見ればすごくマヌケな光景


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