ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



相変わらずのクオリティ



見た人がまたプレイしたくなるような動画を作ってみたいですね

エクシリアで特に動画作る予定はないけど、作るならまずデータ作成からですねーーーー
今は糞ゲーでやりたい(達成したい)ことがあるので当分は起動しないでしょう
完全版きたら本気だす(棒)



ようやく6つ集まりました。多分7周目で好きなことやるかもー
と言っても特にやりたいことが見つからないアレ

ジュード「そう…飲み込んで…僕のロングソード…」



モザイクかけたら余計に卑猥に見える不思議

1日1周1エレメンタル

エレメンタルの所持数を6つにするために昨日から始めました。ついでに赤薬草セットも増やす感じで
3~4時間で1周できるなら赤薬草セット99にするまで周回もありかなと考えてたけど、めんどくさいので多分しません^o^


残りの称号もワンダーシェフのみ

100


ジュード編クリアと同時にプラチナ獲得しましたー。

今回はそこまで意識しなくても、コツコツプレイしていれば獲得できるものが多いと感じた。
まぁ称号取得も絡んでたから結局意識しちゃったんですけど…

まだ全ての称号が埋まったわけではないのでマターリやっていきます

公式のアンケにも答えておきますか

FC2Ad

