ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



ているずおぶくらいせす

今日でプルート含む全精霊と契約したでござる。
鍵のかかってる宝箱の中身はそのダンジョンに居る精霊に対応した指輪が入ってるわけじゃないのね…だからめんどくさかった
おかげでクラースさんの戦闘参加率が1%から4%になりましたよ!やったね!!

後はグレードとCPを適度に稼いだら2周目に行こうかしら。
まぁファンタジアも同時進行なのでマッタリとやっていくぞぞぞ

そういや前に自分のZoomeのページに「テイルズオブクライセス」で来てた人が居たんだけど、なんでテイルズオブクライセスで自分の動画が検索結果に表示されるんですかね…

ひとまずクリア

2日前くらいから進行速度がガクッと落ちましたが、なんとかクリア。
元のGB版のストーリーとかはよく知らないけど私的には悪いと思わなかったし、ファンタジアのキャラ達のその後などを知ることが出来て良かったかな。前半のお使い感はちょっと気になったけど
まぁRPGでそんなこと気にしてたら全てそう思えてしまうから、気にしたら負けってやつですね
とても可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いクルールの正体は予想してた通りでした。

戦闘に関しては雑魚に鋼体持ちが多いのが気になった。とりあえず鋼体つけとけって調整は少し大雑把すぎるような

まだサブイベとかもほとんどこなしてないし、コスチュームも揃ってないので2周目には色々やってから行きましょうかね。

進行状況とか

現在焔王の楔。
アーチェ加入のあのイベントはボイスなかったってことはサブイベになるのかしら?
コスチュームの数が多くてあんまりマスターしてない。
ボスからもアイテム盗んだりとかは一切してないです。ローバーアイテムのゲージ消費量が多いし、あまり盗めないしでやってられないので

タンス死ね

なりダン充



ようやく届いた。
しかし他にやりたいゲームが多いので困っています
一応進めますけどね

FC2Ad

