ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



一藤ニ孝シナリオ以外はクリア

ハードでもクリアしてアーカイブも全て集めました。この記事書き終えたら一藤ニ孝シナリオ頑張ってくる。
以下いろいろとネタバレ含みます。色々と日本語がおかしい所があるかもしれませんが、ご了承ください。一部wikiからの抜粋。 続きを読む

残りは永井君

三沢もようやく完了。
三沢4:00のハードの条件2はサイレン1・2の全シナリオでもトップクラスの難易度じゃないかな。もうやりたくない。

残りは市子ちゃん覚醒ステージと神風見せてやるよ()笑ステージのみ。

阿部ちゃんは完了

阿部ちゃんハードは全部完了。ていうかあと2つだけだった。
残りは永井君と三沢だけ。

三沢の春海ちゃん(幻影)に再開するシナリオのハードは隠しの一藤ニ孝シナリオの次に難しいと思う。

屍人の復活速度が異常だし、どれも銃持ちで、三沢のいる場所に必ず向かってくるから正確且つ迅速に行動して行かなきゃならない。
こちらの行動範囲も広くなるのでゴルゴにも注意する必要がある。

サイレンはマゾゲーマー御用達のゲームだと思います。

もう少し

ハードで全部クリアしてないのは、あと永井君と三沢と阿部ちゃんだけ。
三沢と永井君の二人は自衛隊だからか、やけに敵に銃持ちが多い。
ゴルゴさん自重してください・・・

FC2Ad

