ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



一昨日兄貴が殺された~昨日は恋人殺された~今日は全員殺される~

だけど戦いやめないぞ!

やっとEDF4のプレイ時間が100時間越えました。チマチマやってたので今までのこと考えると遅いほうだと思う

トロフィーもまだ10%ちょっとという…トロフィーwiki見たらトロコンに500時間以上かかるとか希望しか見えない

今年に入ってプレイ時間が100時間越えたゲームはリベレとEDF4くらい。というか今年は遊んだ作品が去年と比べて多いのもあって集中的にやり込めたのがほとんどない感じ。とりあえずプラチナを取得したのはリベレとラストオブアスのみでOG2ndは2周目EXハード中盤で放置中

バイオ6は1ヶ月で200時間越えたけど、結局現在のプレイ時間は700時間ちょっとくらいだったかな

去年と比べて出かけることも多いから、それでゲームに割く時間が少なくなってるんでしょうかね
ヒッキー名乗る資格もなくなってきた…?

まぁEDF4は最初からトロコンは視野に入れてなかったので、長く遊んでいけたらいいかなと


もしかしたら今より更にゲームに割く時間がなくなるかもしれないのでそしたら今以上に書くことなくなりそ

コメント

バイオ6やりましょうよ

  • 2013/08/11(日) 19:10:02 |
  • URL |
  • ニート #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

この記事書いてから最近まであまりゲームもできない状態だったんですが、できるようになったらまた6(大体オンスロ)をやろうかなとは考えてます。

  • 2013/09/02(月) 23:30:55 |
  • URL |
  • ほんにゃへ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/790-f37066fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

